2023年度 第1回じゃがいもゴルフコンペを開催いたしました

目次

概要

名称(春)じゃがいも倶楽部ゴルフコンペ
日時3月19日(日) 8:56スタート
会場平成倶楽部鉢形倶楽城コース
参加人数59名

じゃがいも倶楽部ゴルフコンペはこれからゴルフを始める初心者の方でも気軽に参加でき、コンペを通じて所沢JCOB会会員と交流を深めることができます。

また初心者の方にはゴルフの楽しさを伝えられるよう、経験者の方には上達のきっかけとなるようコンペ前に練習会を開催いたしました。

3人から4人のグループに分かれて、総勢59名がプレイしました!

普段なかなかお話しできない先輩方と一緒にゴルフをさせていただきました。
とても楽しかったです。

練習1回、ゴルフ場に来たのが今回初めてでゴルフになるか心配でしたが、同伴の先輩方が優しくご指導いただき楽しくプレーできました。引き続きゴルフをやりたいと思います。

懇親会では表彰式も行われました!

じゃがいもゴルフコンペ終了後の懇親会では表彰式も行われました。表彰式中も終始笑いの絶えない楽しい場となりました。

懇親会でも引き続き、現役メンバーとOB会会員で交流を行いました。早朝のゴルフコンペから懇親会まで一日をかけて交流いたしました。初対面でも積極的に話をすることができ、大変貴重なゴルフコンペとなりました。また次回開催も予定されていますので、また交流できたらと思っております。

次回開催予定

名称エリアレッド10JCじゃがいもゴルフ大会
日時7月5日(水) 9:03スタート
会場西武園ゴルフ場
名称(秋)じゃがいも倶楽部ゴルフコンペ
日時11月8日(水) 時間未定
会場未定

担当の宮下CAPからの挨拶

天気にも恵まれ最高のコンディションでした。
先輩方をはじめ多くの方々に支えていただきながら、じゃがいもコンペを無事に終える事ができました。
ありがとうございました、感謝いたします。
次は秋のじゃがいもゴルフコンペが控えてますので引き続きごよろしくお願いいたします。
宮下直幹
じゃがいもゴルフ CAP
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次