2023年 1月度第二例会 賀詞交歓会

目次

開催概要

開会宣言をする井上副理事長

2023年1月10日(火) 19:00〜21:10
ベルヴィ ザ・グラン 3階 ルシア・スイート

所沢JCが60周年という節目を迎えられるのは、これまで行政や関係諸団体、各地青年会議所、OB会会員に多大なるご支援、ご協力をいただいてきたからこそです。

記念すべき1年のスタートとなる1月に、田中理事長の想いと2023年度の方針をご理解いただき、日頃のご支援、ご協力に感謝の意を伝えます。そして特別な1年に向けての心意気を示すことにより、変わらぬご支援を賜われるよう賀詞交歓会を開催させていただきました。

オープニングアクト

3名の着物を纏った演者が、光る和傘を持って音楽に合わせたパフォーマンスを「新井風味」様に行っていただきました。

新井風味とは?

日本伝統の舞とJazzHipHopダンスを
融合したスタイルを踊る女性のダンスカンパニー。
​圧倒的な和の「演出力」と「パフォーマンス力」で
​演出振付担当のHIDETOMOとオーディションで
選抜されたメンバーで構成されている。
​世界初の光る和傘とLED扇子を含めたショーが人気。
年間、幅広い内容の出演・演出振付を手掛けている

新井風味公式ホームページより引用

会場全体の照明を落とし、暗闇の中で和傘が光っている様はとても幻想的でした。

昔からの風情ある和柄の傘のデザインは保ったまま、光らせるという新しい概念を取り入れ、和を新しい形に変換し人々を魅了する様は、まさに田中理事長の所信「不易流行」にある、いつまでも変わらないものの中に新しい変化を取り入れるという想いに沿ったものでありました。

60周年事業PR

深井実行委員長と60周年実行委員会メンバー

所沢JCは60周年を迎えます。賀詞交歓会にお越しいただいたご来賓の皆様へ60周年記念事業、記念式典のPRを深井実行委員長が行いました。

60周年記念事業
2023年9月9日(土),10日(日)
所沢航空記念公園

歓談

ご臨席いただきましたご来賓の皆様、OB会会員の皆様、近隣青年会議所の皆様との貴重な交流の場となりました。多くの所沢JCのメンバーとご挨拶の機会をいただき、本当にありがとうございました。

担当委員会からのコメント

年始のご多用の中ご参会いただきました皆様、誠にありがとうございました。
本年、所沢青年会議所は記念すべき60周年を迎えます。これまでと変わらぬご支援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
田代 幸大
会員交流委員会 委員長
所沢JCに入会して、私自身初めて賀詞交歓会に参加させていただきました。このような情勢下ですが、多くのご来賓の皆様、OB会会員の皆様、近隣青年会議所の皆様を迎えて盛大に開催することができました。当日は少しバタバタしてしまいましたが、今回の反省点は委員会メンバーで修正し5月度、12月度にある会員交流事業に尽力してまいります。
服部 拓弥
会員交流委員会 副委員長
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次