2023年度 すべての例会・事業が完了しました!

目次

第60代理事長 田中裕治

日頃より、私達の運動に対しまして、関係する多くの皆様に多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年度、理事長の職を全うできましたのもひとえに小沢潤OB会会長をはじめとするOB会会員の皆様のご支援、そしてメンバーの尽力の賜物であります。重ねて御礼申し上げます。

2023年度は「不易流行(ふえきりゅうこう)~想いを紡ぎ、新たな一歩を踏み出そう~」をスローガンに掲げ、まちのため、ひとのため、地域への貢献を目指し私達は活動してまいりました。

1年を通じて本スローガンのもと、私達は時代の変化に合わせてできる最善を尽くしてまいりました。

また、おかげさまをもちまして所沢JCは本年で60周年を迎えることができました。周年事業では所沢航空記念公園にて2日間に渡って地域の団体様・企業様と連携した事業を実施し、多くの方にお越しいただけました。式典におきましては60年の歴史に恥じることのない厳粛かつ盛大な式典とすることができました。式典の場においては、新たな中期ビジョン「Make a Movement Raise the Value~所沢JCの運動が私達とまちを成長させる~」を掲げさせていただきました。

会員一同気持ちを新たに、地域を活性化させるサイクルの創出を目指して、未来に向けた一歩を踏み出してまいります。

来年も皆様にとって良い年になりますよう、ご祈念申し上げます。1年間本当に有難うございました。

2023年度の例会・事業をご紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次