2023年度12月度第一例会 クリスマス例会

目次

概要

日時2023年12月2日(土)
場所Belle Vie AZ GRACE(ベルヴィ アズ グレイス) 
〒350-1332
埼玉県狭山市下奥富614−1
テーマThank You for a Good Year

私達はそれぞれが一人で生きていくのは困難であり、仕事でも私生活でも多くの方の支えがあり成り立っています。家族や大切な人とは直接的にJC活動を共にするわけではありませんが、それぞれのメンバーの一番近い所で支えていただいています。このことに感謝し、今年1年間の御礼を表現するためにクリスマス例会を開催しました。また1年間を共に過ごしてきたメンバー同士の繋がりを強固にすることで、次年度以降、委員会や組織を超えた繋がりとなり、組織を強いものにしたい思いから、事業を実施しました。

「とこなっつ with 田島慎太郎」によるクリスマスソング演奏は最高の盛り上がり!

所沢市内を中心に活躍されている、子供から大人まで楽しめるPOPでユニークなトロンボーンユニット「とこなっつ」と田島慎太郎君によるスペシャル音楽ライブが行われました。

クリスマスソングの演奏や、子供も参加できるワクワクするパフォーマンスを披露していただきました。メンバーやそのご家族の方みんなが笑顔になる素敵なパフォーマンスをありがとうございました。

みんなで作るクリスマスツリー!

みんなで一緒にクリスマスツリーを作成することで、楽しい思い出として家族の方々への感謝の気持ちを表すことができました。子どもたちも大喜びで飾りつけを楽しんでいただけました。

クリスマスチャレンジは各テーブルで大盛り上がり!

各テーブルでチームを組み、クイズ大会を行いました!大人から子供までみんなで楽しめるクイズは、各テーブルで大盛り上がりしました。お子さんが答えを導き出して嬉しそうにしている姿は、家族の大切さを感じるきっかけを与えてくれました。

理事長サンタが子どもたちにサプライズプレゼント!

理事長サンタがサプライズプレゼントを配りにやってきました!日頃の感謝の想いを乗せて、お子様一人ひとりにサプライズプレゼントをしました。いつも私達を支えていただき、本当にありがとうございます。

いつも支えていただき本当にありがとうございます!

今年度も、私達の活動を支えていただき、本当にありがとうございました。また来年度もワクワクする事業や、まちへ貢献できる事業を構築してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次