2023年度 12月度第二例会 卒業証書授与式・卒業生を送る会

目次

概要

卒業証書授与式

開催日時2023年12月15日 15:00〜17:30
場所ベルヴィ ザ・グラン ロジェスイート
テーマ想いを次代へ

卒業生を送る会

開催日時2023年12月15日 18:30〜21:00
場所ベルヴィ ザ・グラン ルシアスイート
テーマ想いを紡ぎ、卒業生を送り出そう

卒業証書授与式

概要

第一部のセレモニーでは、卒業生 沢田のぞみ君が司会を務め、唱和をすべて卒業生が行うなどし、行われました。また第一では2023年度の褒賞の発表があり、理事長より記念品が贈られました。

褒賞

新人賞

2023年の1年間を通して青年会議所の活動・運動を真摯に取り組み活躍し、今後も更なる活躍が期待される方に対して、新人賞が贈られます。

対象は2022年度〜2023年度入会とし、選定は11月度例会臨時総会受付にて対象者リストの中から相応しいと思う方1名を投票していただきました。

新人賞はまちづくり委員会 大庭 祥誠君が選ばれました!

理事長賞

2023年度、事業に貢献し、功績を残したメンバーを理事長が選出します。

まちづくり室室長 古野智章君が選ばれました!

選定理由として、担当例会以外にも、すべての例会や事業構築において裏方として多くのメンバーを支えて頂いたことが挙げられました。

卒業証書授与式

卒業証書授与式に出席された15名の卒業生メンバーが理事長から卒業証書を授与されました。

送辞・答辞

「想いを次代へ」のテーマのもと、卒業証書授与式は行われました。次代へ繋ぐ思いから、2024年度の副理事長予定者、監事予定者から送辞の言葉が送られました。

また2011年入会 第57代理事長を務めました小谷野貴臣君(現相談役)が答辞を代表いたしました。JCに対する想いや、これから事業を構築していく私達に向けたメッセージを頂きました。

プレジデンシャルリース継承

左: 廣野理事長 中央: 深井理事長予定者 右: 田中理事長

第60代理事長 田中裕治君から、第61代理事長予定者 深井隆正君にプレジデンシャルリースが継承されました。2024年1月からは新たに、深井理事長の掲げる「総合成長」をテーマに事業を構築してまいります。

卒業生を送る会

現役メンバー、OB会会員の皆様とお祝いしました!

サプライズゲストで、モノマネタレント「倖田未来」さんが登場!

全国大会でのサプライズゲストで歌手の「倖田來未」さんがパフォーマンスを披露し、大盛り上がりの全国大会になりました。

そこで所沢JCではモノマネタレントの「倖田未来」さんに来ていただき、ものまねショーを披露していただきました。

現役メンバーや卒業生、OB会会員の皆様の笑顔がこぼれるサプライズショーになりました。

理事長によるテン・カウントで、2023年度の例会すべてが終了

第60代理事長、田中裕治君による、点鐘テン・カウントで2023年度のすべての例会が終了いたしました。2024年1月からは新しい一年がスタートいたします。今後とも所沢JCをよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次