2024年度 1月第二例会 賀詞交歓会

目次

開催概要

2024年1月15日(月)定期総会終了後、2024年度1月第二例会 賀詞交歓会を開催いたしました。

賀詞交歓会を開催しました!

来場された皆様のご健勝、ご多幸をご祈念と(公社)所沢青年会議所の2024年度全ての事業の成功を祈願し、オープニングアトラクションとしまして、獅子舞演舞を行いました。

所沢市長 小野塚 勝俊 様代理 副市長 中村 俊明 様をはじめとするご来賓の皆様、来訪JCの皆様、第42第OB会会長 本橋 敬明 様をはじめとするOB会会員の皆様と多くのご臨席を賜り開催することができました。

新年のお祝いをすると共に、深井理事長の想い、2024年度の方針、日頃のご支援、ご協力の感謝を伝える重要な機会にすることができました。

ご臨席賜りましたご来賓の皆様、来訪JCの皆様、OB会会員の皆様、本当にありがとうございました。

情報発信委員会
委員長 内野 裕崇 君

年始のご多用の中ご参会いただいた皆様、誠にありがとうございました。入会から初めての賀詞交歓会を担当委員長という立場での参加でしたので、不安と緊張もありましたが、ご列席の皆様の笑顔を多く拝見することができて嬉しい限りでした。

今後とも皆様の変わらぬご支援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

情報発信委員会
副委員長 天野 達郎 君

賀詞交歓会は初参加でしたが、多くの来賓の方がお越しになられているのをみて、先輩が様々な活動を通じて行ってきた実績を感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次