
開催概要
2024年12月7日(土)13:15より
入間市のZEEKにて12月第一例会 会員交流例会を開催しました。

実施内容
2024年度の所沢JCは新入会員については、全員 拡大・アカデミー委員会に配属されました。
新入会員が色々と意見を出し合いながら事業を構築してほしいという想いから12月に会員交流例会を実施しました。多くの新入会員が議案構築から関わり、理事会にもオブザーバーとして参加するなど新たな試みもありました。


例会には多くのメンバーが参加し、ナーフ銃を使用するサバゲーを体験しながら交流を深めました。




ゲームのルールなどは、拡大・アカデミー委員会にて新入会員達が話し合いを重ねながら構築しました。一緒のチームを組んだメンバー同士で作戦を立てながら大いに盛り上がりました。
今回、交流を深めたことを2025年度へ繋げより一層ところざわを盛り上げていきましょう。担当の神山委員長、新入会員の皆様、ありがとうございました。


