2023年度 9月度第二例会 60周年記念式典・謝恩会

目次

概要

開催日2023年9月30日(土)
時間式典:14:00〜15:45
謝恩会16:15〜17:50
場所くすのきホール
埼玉県所沢市くすのき台1-11-2

(公社)所沢青年会議所は、多くの皆様のご尽力ならびにご支援のもと60周年という節目の年を迎えることができました。(公社)所沢青年会議所が更なる飛躍をするためには、これまでの歴史を振り返り、伝統を受け継ぎつつ、今後組織として目指すべきビジョンを明確にする必要があります。今後も私達の取り組みにご理解いただき、引き続きご支援ご協力をしていただくためにも、節目となるこの機会に改めて感謝を伝えました。

60周年記念式典

多くの方々をお招きしまして、お祝いの言葉を頂戴しました!

計291名の来賓の皆様や各地青年会議所のメンバーの方々にご来訪いただきました。多くの皆様のご尽力、ご支援のもと60周年という節目を迎えることができました。

所沢JCの中期ビジョン「Make a Movement Raise the Value 所沢JCの運動が、私達とまちを成長させる」

60周年記念式典では、所沢JCの新しい中期ビジョンを発表しました。

Make a Movement Raise the Value
所沢JCの運動が、私達とまちを成長させる

60周年謝恩会

オープニングアクトは、メンバーの殺陣パフォーマンスを披露!

理事会構成メンバーによる殺陣パフォーマンスを披露しました。3ヶ月間、仕事の合間を縫って練習を重ね、本格的な殺陣パフォーマンスを披露いたしました!

多くのご来賓、ご来訪JCの方々と交流し、感謝を伝えることができました

私たちがこれまで運動を続けて来られたのは、多くの方々のご支援やご協力があってのものです。今後とも所沢JCを宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次