11月度例会 臨時総会

2022年11月25日(金)に11月度例会臨時総会を開催いたしました。今回の臨時総会では、次の3議案について審議を行い、すべての議案を可決いたしました。

・第1号議案 2022年度補正予算(案)
・第2号議案 2023年度事業計画(案)
・第3号議案 2023年度年度収支予算(案)

新入会員として齋藤駿介君が正会員として認証されました。

今回の3分間スピーチは、卒業生である事務局長の阿部理君が行いました。

2023年度理事の皆様から、各委員会の2023年度事業計画(案)について説明していただき、審議可決いたしました。

臨時総会2部として懇親会が行われ、その中で12月に卒業を控える鹿島直前理事長と昭和57年生まれの、卒業生がそれぞれ思い入れのある場所で撮影した動画を通じて、熱いメッセージを残るメンバーに送っていただきました。

卒業されるメンバーと残り少ない時間を大切にしていきたいと改めて思う素敵な時間となりました。
卒業予定者の皆様ありがとうございました。

平日の早い時間から集まっていただきありがとうございました。総務委員会として大きな問題なく終えられてホッとしております。委員会メンバーも3回目の総会となることから慣れた部分もあり円滑に終えられたと思います。来年度の事務局にいい形でバトンタッチできたかと思います。ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
石井 康之
総務委員会 副委員長
失敗が許されない場であると認識していましたが、無事に終えることができよかったです。前日まで準備でバタバタとしてしまいましたが委員会が一丸となって取り組め、楽しく行うことができました。卒業予定者の皆様には色々を無理なお願いをしてしまいましたが快く引き受けていただきありがとうございました。
渡邊 洋平
総務委員会


ご担当いただきました総務委員会委員会の皆様ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次