2023年度9月度例会 60周年記念事業「とこらぶフェス~CrossOver~」終了いたしました

目次

概要

日時2023年9月9日(土)~10日(日)
場所航空記念公園
来場者数7万人(2日間合計)

ローカルとジャムろう!
所沢の各地域で、地元を盛り上げたいという想いを持って生まれたローカルイベント・文化、地元で活動している企業が集い、各ローカルイベントの出店者や来場者がCross Overすることで新たな機会を創出します。

所沢市内を中心に多くの事業者が大集結!美味しい料理や素敵な逸品で溢れました

2日間の合計で310店舗という規模の事業となりました。出店者は所沢市内を中心に活躍されている企業様、団体様を中心に、様々な形態でご出店いただきました。キッチンカーや体験ブースなど、所沢市の魅力が伝わる素敵な出店でした。

協賛企業エリア

所沢市内で活躍する団体・企業様にご協賛いただき、とこらぶフェスを開催することが出来ました。ご協賛いただいた方にもとこらぶフェスに出展していただきました。

所沢の料理や、企業PRを兼ねた体験ブースなど、所沢市の魅力がたくさん詰まった企業協賛エリアになりました。

詳しい協賛企業様はこちらから。

ローカル団体エリア

所沢市内や近隣地域を中心に活躍する団体・企業様が、とこらぶフェスを彩っていただきました。キッチンカーやテントブース等、様々なスタイルでご出店いただきました。

参加された方からは、「たくさんのキッチンカーやブースがあって、どこに行こうか迷っちゃう」といったお言葉をいただきました。

ステージ

所沢市を中心に音楽活動を行っている方々を中心に、ステージパフォーマンスを披露いただきました。ステージに集まったお客様からは、大きな歓声も聞こえ、とこらぶフェス全体を盛り上げていただきました。

所沢JCエリア

ライトアートで夜のとこらぶフェスを彩りました。とこらぶフェス1日目は、20時まで開催していました。夜のライトアートは美しく、フォトジェニックスポットとして多くの市民の方にご来場いただけました。

またライトアートは、制作体験も行いました。お子様を中心に多くの方に制作していただき、親子で楽しく制作する姿が印象的でした。

※ライトアート制作キットは所沢市の企業や個人を中心にご協力いただき、制作いたしました。

最後に

多くの方々のご協力、ご協賛のおかげで私たちの60周年記念事業「とこらぶフェス〜CrossOver〜」を開催することができました。

所沢の各地域で、地元を盛り上げたいという想いを持って生まれたローカルイベント・文化、地元で活動している企業が集い、各ローカルイベントの出店者や来場者がCross Overすることで新たな機会を創出したい思いで開催させていただきました。

また多くの方々と所沢という地域を盛り上げていけたらと思っております。皆様ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次