12月度第一例会 クリスマス例会

2022年12月3日㈯に12月度第一例会クリスマス例会を開催いたしました。

本年のクリスマス例会は朝早く所沢駅に集合し、バスに乗って日光江戸村に行ってきました!

バスの中では、理事長から参加者へのメッセージ動画やメンバー自己紹介など、メンバーのご家族と一緒にコミュニケーションをとりました。

日光江戸村では、皆で談笑しながらお狩場焼(焼肉ランチ)を食べた後、コスプレをしたり花魁道中を見学したりと、それぞれ思い思いの時間を過ごしました。

クリスマス例会らしく最後はサンタさんの登場!子ども達はそれぞれプレゼントがもらえて嬉しそう!

バスに帰るとサプライズで賑やかに装飾されていて、江戸時代から一気にクリスマスムードに。

メンバーだけではなく、ご家族などを含めてみんなでとても楽しく過ごせたクリスマス例会となりました!

日光の遠い地までお越しいただきありがとうございました。行きのバスから笑顔溢れる様子を見てこちらも楽しく運営することができました。また、クリスマスプレゼントの準備など多くの方にお手伝いいただきましたこと感謝いたします。委員会メンバーも夜遅くまで手伝ってくれとてもいい例会にできたのではないかと思っております。ご参加いただきましたご家族や大切な方々、そしてメンバーの皆様本当にありがとうございました。
本間 淳
会員交流委員会 委員長
皆様お疲れさまでした。連日準備に追われましたが、無事に開催でき本当に嬉しく思います。朝食のパンの準備からバスの装飾など1日バタバタしていたらあっという間に終わってしまいました。それでも帰りの際に皆様から楽しかったと言っていただき頑張って良かったと実感しております。ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。
秋田 のぞみ
会員交流委員会 副委員長


ご担当いただきました本間 淳委員長をはじめとする会員交流委員会の皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次